2011年11月4日金曜日

プロポリスのリップクリーム


スペインのハーバル薬局で、プロポリス入りのリップクリームハーブティー(リラックス系)を購入しました。



はっきり「ああ、プロポリスだ」とわかるくらい強い香りです。
唇からの香りとしては、好き嫌いがはっきりしそうですが
効果は◎で、みずみずしい使い心地でしっとり感が持続します。



ハーブティーはブレンドは何か、まだ翻訳していないのですが(知らないものを飲むのもどうかと思いますが)、お湯を入れると黒に近い紫というか、ハイビスカスとマローブルーをそれぞれをかなり濃くして、イカスミ?を少し混ぜたような色が出ました。



香りは、実は「ちょっとくさいかも」と感じましたが、お湯を入れると飲みやすく変わり、なるほどリラックス効果が♫



ブレンドの内容翻訳したら、お知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿