2021年10月29日金曜日

アロマ「デトックスしつつが、体の温まるイメージ」で作りました

ぐっと気温が下がり、何となく温かいものでなごみたいなぁと思ってます。 心と体の調子も冬に向けて整えておきたいですよね。
 

 今回は「デトックスしつつが、体の温まるイメージ」でいろいろ作りました。
シダーウッドの香りの石けんは、モンモリナイトで色つけ。このクレイは、マグネシウムやミネラル分を多く含み、。マイナスイオンを帯びています。スパでエステに使われていたりします。肌の汚れを吸着して、引き締めてくれます。


 

デトックス効果のある入浴剤は、ローズの花がゆっくりとバスタブで開き、見ていると癒やされます。クリーム&ジェルの香りはローズダマスク、オレンジ、イランイラン、サンダルウッド、カモミールローマンなど十数種をブレンドし、元気がでる幸せな香りにしあげました。

 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿