2016年2月26日金曜日

”ラベンダーとバニラのせっけん”肌荒れに効果のハトムギ入り

”ラベンダーとバニラのせっけん”できました。1週間の疲れとりたいです♪
ラテン語で”洗う”という意味のLavareが語源のラベンダーは、昔から入浴時に使われてきました。今回は、肌荒れや乾燥対策にとハトムギ、ゴートミルク、ドライラベンダー、ハニーも入れてみました。つい色々入れたくなってしまいますが、「バランスが大切よ」とこれだけにしました。。使ってみるとドライラベンダーの粒が、おだやかなスクラブ代わりになってくれてる気がします。

心や身体にすぐれた効果のあるラベンダーで、疲れてしまった身体をリラックスしましょう。
※ラベンダー精油の妊娠初期の使用は避けてください



0 件のコメント:

コメントを投稿