2015年8月22日土曜日

森林浴してるような石けんで心身ともにさっぱりと

夏の疲れが出てくる時期ですね。



森林浴をしているような癒しの香りで心身の疲れをさっぱりしませんか?



マツ科、クスノキ科、モミ属の精油を中心にブレンドしました。



針葉樹は 、昔は民間療法で若芽を密とを煮込んで作る咳止めのシロップにも使われていました。呼吸器系の症状にも効果的なので、スーッとクリアにしみわたり自然と呼吸が深くなります。


入浴時のリラックスタイムにお好きな香りをプラスして、この時期を快適にすごしましょ!



※木本類の精油は、高濃度で使用すると皮膚刺激がでる場合があります。敏感肌の方は使用量などに注意してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿